@ 豪華客船の旅





どんなに頑張っても、

オリジナルには勝てない。



どの分野でも、


頂点に立つ人達が表現するものに、

誰も勝てない。








私があの分野で頂点に立ったものを、


もし他の人が真似したとしても、


真似できないんですよね。






それは、

その道を自分で極めてきて、


その分野を切り開いて、


新しい道を作ってきたから。





だから、他の人が、

私の表現しているものを真似したとしても、

勝てないんですよ。




だからこそ、ライバルがいない。

誰も追いつけない。





何かを極めるって、

そういうこと。



他の人が真似できないくらいのものを創り上げること。




芸術でも、ビジネスでも、生き方でも。







だから、


人の真似をするよりも、


自分にしか出来ないことを、


自分の表現方法で

世の中に表現し、

貢献することが、


必ず豊かになれる秘訣。








#JETSETTRAVELLIFE

#世界を飛び回る生き方



【誰にも何にも縛られず、

好きな時に世界の好きな場所に住み、

限りなく自由に生きていく生き方を伝えています】




 オフィシャルウェブサイト


Instagram @JETSETTRAVELLIFE




................................................................................


プロフィール

KANA 




ラグジュアリートラベルの仕事で世界中を旅しながら、Hawaii, Paris, NY、LAなど世界各国に転々と住む生活を送る。

世界中で出会った人々と様々なビジネスを創り、自身の1つのビジネスがとある業界の頂点になり、ハワイの最高級レジデンスに住む夢を叶える。

好きでたまらない仕事で、場所や時間に囚われず、好きな時に世界の好きな場所で生きていける生活を体現し、全ての夢を叶えた経験をもとに、

「世界を飛び回る生き方」や 「夢を叶える方法」を伝えている。

詳しい経歴はこちら

................................................................