百姫たん!というコラボ先とのコラボですね…。

早速インストールしてやってみました。

好きなタイプのゲームじゃないのでチュートリアルを全部飛ばしてスタートです。

気合い入らないんですが無理やり気合いを入れてレベル100まで到達しました。

__________



☆4紹介状は柴田勝家、すでに1名余っているので困るなぁ、と思いつつ塩漬けですね。

コラボでは突破錬師や☆3特性と同等のものを名前違いで手に入れられます。

これが地味に美味しいのでぜひ報酬は取りきりたいところです。

__________

磐城の毘沙門天具足掘りも岩代の芦名兼光掘りもどちらもまだ入手できておらず継続中です。

なんとか毘沙門天具足を1両欲しいと思いつつ…。

コラボダンジョンはまだ手を出してすらないので頑張ってやってみます。