ひさしぶりの記事です。

 

仕事が忙しく、記事の更新がままならない状況が続いております。

 

短くとも年内、おそらく次の春、最悪ではずっと、この状況かと思われます。

 

こんな調子でもデイリーの閲覧は1,500-2,000あり、申し訳ないながらもうれしいです。

 

_________

 

さて、無双コラボは本日気合を入れて特急と上級の周回を終わらせました。

 

レアドロップはありませんでしたが、すこし育成も進んだので良しと考えています。

 

魔界に入りましたが、こちらはEx.5をショベルで進めると平均3泥以上が期待できる気がしており、目標の285枚までモチベーションが維持できそうです。

 

補佐大師範はなくてもいいか迷っておりますが。

 

________

 

久しぶりの記事でこれだけというのも寂しいので、手持ちの薬師を載せておきます。

 

過去にもやったことがありますし、今更なんで?という話ですが、気分です。

 

{F3582CBE-CB5E-40D5-A1AC-0A5CEB387DBF}


まずは陽泰院。


気がつけば稼働率トップになっていました。


主に万劫をつけたからですが、固有を七徳に入れ替えたら終わりでしょうか。


スキルの使い勝手が良いのもあって重宝しております。

 

{3147194B-9A6F-46AC-B39B-CE638356768F}


次は慶誾尼です。


とりあえず個人的には吉兆増加は3個確実に出せるのが目安かなと思っています。


吉兆系には寄せず、馬系にも寄せず、新しい使い方を模索中です。


{5006B103-10A0-4E0D-9216-C05F121D8C94}


次は妙玖!


最近かなり出番が減っております。


強敵の呪いや毒が邪魔なのでどうしても万劫優先になっています。


{D53A0B65-DB0E-42F1-896E-D6236134167A}


そして奈多夫人です。


大友アナザーが終わったら薬師の兵器フィニッシャーになって貰うつもりです。


あとラストのみなんですが、腰を据えて出来ないのでしばらくこのままかな…?


{0F163618-C2A6-452F-A98A-9C428D00A8B6}


安国寺恵瓊は固有を消して組み直そうかと思っています。


呪い耐性か屍耐性か馬か、その辺りで組み直します。


{AA2EE41B-BB7A-4EE9-90B7-2A204383E8A2}


蔵春院です。


スキルが上位仕様の阿梅が登場して寂しい限りですが、うちではこのまま有力な起死回生技巧家として頑張ってもらいます。


{48EF5A31-F25C-4BE6-B2D7-D2709468204A}


櫛橋光は馬と兵器火力と回復量をバランス良く、という感じです。


櫛橋光が出る敵だと馬印が欲しいので、ガラシャより優先しています。


{CEE6B9C4-F549-4D16-BFDD-22178CAD6694}


最後はガラシャ。


心眼3を血脈守る大器か六文銭の誇りにするつもりで、後者はあるのですが迷っています。


それは、あまり使わないから。


とはいえ、このままレベル90にすれば回復量も10,000近くなりますしとりあえずとしては十分です。


ほんと、あまり使わない(笑)