おそらく初回の鬼ハンターで入手してしばらく放置していました。

というのも、一見するとどうにも微妙な倍率のスキルに、鬼に対してそこまで強くなるわけではない特性を持ち、溜めができない射撃手だったからです。

しかしアナザーで武芸者、戦術家禁止ステージのために育成してみると悪くない使い心地でした。

そして何度かの特性入れ替えを経て、ソハヤノツルギを専用装備として今に至ります。

本人がトータル5枚手に入ったのでフル開眼しています。

普通の雑魚敵は撃ち漏らしませんし、ボス戦では支援パニッシャーにデバフで腐ることもありません。

小野お通が手に入るまでは全体攻撃の一番手をキープし続けると思っています。

ボス戦で最初にとりあえず兵器ぶっ放すのは定番です。

{4DEAE774-1DF6-41A4-B43B-C88F29FCEBB5}