3年前から予定していたさいたまアリーナ なんで埋まらないわけ

さいたまアリーナはアクセスが悪くて 客からは不評な場所だけど

ちがうかな

遠征組は本当につらい

羽生ゆづるだったら どうなのかしら

病気とか事故じゃなきゃ やめないと思ってた

 

自分の行くライブは 本当にやりますかって メンバーの入りとか

調べていく

なぜなら やるといっていいともに出たヨシキを

確認して仙台に行ったのに

中止になったX

 

いべんたーの警備のバイトのお兄さんが

秀さんとパタさんとヒースさんは着てましたよ

って 利はわからない

ヒデのファンでよかった

ヨシキのファンなら いつまでも申し訳ない

きもちになり 安心できない

 

ヒデがいたらなあ

ジュリーのきもち きっとわかる