サウナイキタイ | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

サウナイキタイ

 

 

という検索サイトに登録。

レビューをいくつか上げ始めた。

 

本当は行った日にあげるようだけど、

サ活共有したいので

以前い行ったことのレビューという形で

投稿させていただいている。

 

他の方の投稿も読ませていただいており、

それが楽しいと感じるのはサウナーの性であろう。

 

こういう形で

盛り上がっていくことは良いことだと思う。

 

現在緊急事態宣言でなかなか越境が難しい。

 

だから地元のサウナをじっくり楽しむ。

今まで見落としていた魅力を発見する。

それを皆で共有し、

コロナが明けたらの参考にする。

 

そのつもりで、都内を検索すると

結構行っていないサウナが

あることに気づいた。