J'sPOP SHOW | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

 9月から月1のペースでやらせて頂いている、音楽イベントJ'sPOP SHOW。今年は試行錯誤しながら具体的なワークフローの確認をする事に主眼を置く形とならざるを得なかったが、おかげで大体のイメージは掴めた。よっていよいよ来年はさらにパワーアップして行くつもりだ!
 日本の音楽文化の広さと深さ、そしてこの日本が新しい事に挑戦できる土壌であることは、この環境を享受している我々には果敢に挑んでいく義務というか責任があるのかもしれない。美容冒険家という一面で海外へ行く事もあるが、日本のような恵まれた音楽環境の国はほとんどない。
 だからこの環境に甘えず真摯に取り組んでいく覚悟だ。そして日本の皆様だけでなく外国の皆様にも楽しんで頂ける音楽を提供できたらと思う。
 とはいえ、やりたいことを形にするのは色々難しい面が沢山あって苦戦する事がしばしばあるのも現実。だけどみんなが喜んでくれたら嬉しいから、その笑顔を心の支えに挑んでいきたいと思う今日この頃。

J'sPOP SHOW Vol.4
12月23日東京音実劇場12時スタート
出演 Mayu Aina
        まゆあいーな@jps
        マスク・ド・J
        他?
 
{225A2E47-A718-443F-A1D7-039BF8CDECEF}