未唯ちゃんライブ | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

裏ピンク。

ピンク・レディーのミーちゃんの
ソロライブ行ってきた。

{332DE5CB-C5EE-4FCE-95A8-DECFBA2DF801}

自分は今回が2回目。

前回とは異なり全曲ピンク・レディー曲。

しかしB面やアルバム曲からのセトリ。

だから裏ピンク。

{8F44ACA8-330F-428A-8566-2AD795D1AA83}

とにかく圧巻!
楽しいステージでした!

自分もそうだったけど、
まさかまだミーちゃんが歌い続けていることを
知らない人は意外に多い。

そして本当に円熟味の増した
素晴らしいパフォーマンス。

終始釘付け状態となる。

ちなみにケイちゃんも現役バリバリだ。

2人それぞれのライブに行って感じるのは、
とにかくカッコイイ!!

そして、本当に素敵なステージだということ。
それを本当に間近で堪能できる。

子供の頃、
テレビの画面でしかみていなかった憧れの人が
目の前にいるという夢の時間。

ピンク・ベイビーズきっかけではあったが、
この出会いに感謝です!


終演後、

{8D5CAC16-9D0D-441A-9311-E9A728149727}

サインに握手。少しお話もさせていただきますました!


こうなると、やはり観たい。

ピンク・レディーのステージ。