昨日は新大久保で少し飲んでから、渋谷へ移動して久々に日本人남자と飲みましたww
女の子はみんな韓国繋がりなので、話しが韓国ばかりにいっちゃって…[みんな:01][みんな:02]
すみませんでした[みんな:03]でも楽しい会でしたo(^▽^)o

久々に初対面の日本人남자と話した気がする…。


なんか、やっぱり韓国語で話したい…[みんな:04]と思った私は、なんなんでしょうかwww


そんな二日酔いな朝はやっぱり味噌汁[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01



茄子の味噌汁とあったかーい緑茶です

iPhoneからの投稿