三日目朝5時に起きて、会社に行く用意したけど、電車が動いてなくて結局、自宅待機でしたたくさんの方々の御冥福をお祈り致しますでも日本は負けない!!!!!!計画停電しない地域でも節電に協力しましょう日本は負けない!!!!!!!!!