朝5時に起きて、会社に行く用意したけど、電車が動いてなくて結局、自宅待機でした

たくさんの方々の御冥福をお祈り致します

でも日本は負けない!!!!!!
計画停電しない地域でも節電に協力しましょう


日本は負けない!!!!!!!!!