この洗顔フォームjetrieeさんのブログ-101101_204314.jpg


毎日使っております


香りも泡立ちも量もお値段もかなり良いです


この洗顔フォームに出会う前はミシャのフルーツシリーズを使ってたんですがこのエチュードに出会ってからは一度も浮気しておりませぬ……





皆様ぜひお試しあれ