夏だけじゃなく…冬も、もちろん秋も春も一年中塗ってる美容液…

イッツスキンのフォーミュラⅠ0


ネットでも買えるけどやっぱし韓国で買った方が安い


オマケもつくしね


私はいつもビタミンCと潤いを買いま~す


日本語の商品説明があるから韓国で自分の肌に合ったものを試してみてね


日本円でⅠ個800円しない位です‡‡‡‡

私はいつも大人買い
jetrieeさんのブログ-101101_194930.jpg