韓国シャンプー&リンスのオススメ品です
これめちゃくちゃ良いですよ
ロッテマートに売ってます♪
私はダメージがひどいのでダメージ用に赤色をセットで買います
そして重いので毎回送ります
他に青と緑があり、しなやかな黒髪用と弾力はり用とあるそうですが…
なんかさすが美髪大国
漢方シャンプーなので香は漢方ですが乾くと意外に良い香りですよ

右の小さいのはリンスのおまけなので実際はシャンプーとリンスが大きいサイズが入ってます!ここでもおまけがつくなんて韓国らしいですね!!!
値段は確か日本円で800円しない位だったような~忘れました
ごめんなさい
この前、美容師さんに良い匂いと褒められました
オススメ商品です


二本ずつのセットも売ってる場合があるのでまとめ買いには良いですね

これめちゃくちゃ良いですよ
ロッテマートに売ってます♪
私はダメージがひどいのでダメージ用に赤色をセットで買います

そして重いので毎回送ります
他に青と緑があり、しなやかな黒髪用と弾力はり用とあるそうですが…
なんかさすが美髪大国

漢方シャンプーなので香は漢方ですが乾くと意外に良い香りですよ

右の小さいのはリンスのおまけなので実際はシャンプーとリンスが大きいサイズが入ってます!ここでもおまけがつくなんて韓国らしいですね!!!
値段は確か日本円で800円しない位だったような~忘れました
ごめんなさい
この前、美容師さんに良い匂いと褒められました

オススメ商品です



二本ずつのセットも売ってる場合があるのでまとめ買いには良いですね
