オヌルン…台風がきちゃいましたね…関東地方…という事でキムチと冷蔵庫の余り野菜とキノコでキムチチゲを作りました♪ダシダも入れて…味噌とコチュジャンで味を調節してぇ~寒~い夜にはこれですねっ♪♪こないだ新大久保でトゥッペギも買ったのでそれから何度か使ってます一段と韓国の雰囲気が出て良いよ韓国の方が断然安いけどさすがに持って帰るには厳しいので…新大久保で大中小、更にふたつき、IH対応等が売ってますよ卵を落として完成