沢山出てますね♪ますます寒くなるこの頃ですが、私が韓国に行くと毎回買い足す化粧品があります

スキンフードのゴールドキャビアクリームです


匂いも良いし、たっぷり塗れます


この冬オススメです



jetrieeさんのブログ-101028_215908.jpg


jetrieeさんのブログ-101028_215938.jpg
jetrieeさんのブログ-101028_215923.jpg