photo:01

皆さん、目が光っちゃって怖いので加工写真!!!!

また会お~~ねアップ
新大久保BARにてワインカクテルグラス

iPhoneからの投稿

昨日は小学校、中学校で仲が良かった仲間と10年ぶりに再会♡

会えるもんですなラブラブ
高校生になって、みんなバラバラになりそれぞれの道へ。。20歳で結婚して、子供はもう10歳!ビックリアップ
あまりにも知らない10年間を朝まで語り尽くしました。合格合格合格お団子お茶

楽しかったベル
私はこれから子育てを経験するのか…と思うとやっぱりまだ勇気がないなダウン色々考えさせられた、30代のオールでした三日月流れ星晴れ
photo:01




iPhoneからの投稿