10年ぶり昨日は小学校、中学校で仲が良かった仲間と10年ぶりに再会♡会えるもんですな高校生になって、みんなバラバラになりそれぞれの道へ。。20歳で結婚して、子供はもう10歳!ビックリあまりにも知らない10年間を朝まで語り尽くしました。楽しかった私はこれから子育てを経験するのか…と思うとやっぱりまだ勇気がないな色々考えさせられた、30代のオールでしたiPhoneからの投稿