ハワイビールがまた美味い‼普段、ビール飲まないんだけどハワイのビールは好き

ビンのイラストもカワイ~





パイナップルをその場でカットして食べさせてくれた!ドール工場の手前にあるお店で!甘すぎ



ビックリ‼‼ガーリックシュリンプ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ここも有名店👉fumiてゆうお店で
inカイルアワイキキからは車じゃないと来れないとこ

カイルアビーチ
ワイキキより好き!遠浅ですごく綺麗♡
♡ロコも沢山いたっ
今回は買い物よりビーチと食べ物を満喫したワイハでした



オアフのワイキキばっかじゃなく、東のノースショアは最高
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
次はボードかなㅋㅋㅋiPhoneからの投稿






