photo:01


ハワイビールがまた美味い‼普段、ビール飲まないんだけどハワイのビールは好きラブラブ

ビンのイラストもカワイ~合格合格アップ合格合格
photo:02

photo:03


パイナップルをその場でカットして食べさせてくれた!ドール工場の手前にあるお店で!甘すぎキャンディーオレンジぶどういちごビックリ‼‼
photo:04


ガーリックシュリンプ[みんな:01]

ここも有名店👉fumiてゆうお店でナイフとフォークinカイルア
ワイキキからは車じゃないと来れないとこ虹

photo:05

カイルアビーチ

ワイキキより好き!遠浅ですごく綺麗♡うお座♡ロコも沢山いたっドキドキ

今回は買い物よりビーチと食べ物を満喫したワイハでしたグッド!ラブラブ!グッド!
オアフのワイキキばっかじゃなく、東のノースショアは最高[みんな:02][みんな:03]次はボードかなㅋㅋㅋ
photo:06


iPhoneからの投稿