新入荷アイテムコーデ | JETRAG 公式ブログ

JETRAG 公式ブログ

アメ村に2店舗と神戸に2店舗ある古着屋JETRAGのW公式ブログ☆お得な情報を配信していきます!
メンズ&レディース&ユニセックスの新品と古着を取り扱ってます。http://jetrag.red (←通販サイト) https://www.instagram.com/jetragweb/(←Instagram)

本日も新入荷アイテムアップしています( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

まずは

SNOOP DOGG  ビッグシルエットパーカー

¥6990+tax

 

袖のプリントといい、サイズ感といいめちゃくちゃいいですよ~グラサンOK

 

 

 

パンツは

タータンチェック柄 リングチェーン付きコットンパンツ

¥4990+tax

 

コットン柔らかくて履き心地も抜群ですグッ

ロールアップして履いてもいいですよー拍手

 

 

ベルトも新入荷ですお祝い

グッチ風2トンカラー テープベルト

¥990+tax

 

グッチ風のカラーリングのベルトになります!

カラーリングはグリーンネイビーの2パターンになりますイタリア

ベルトにもカラーリングにこだわっていくと、お洒落度アップしますよねラブ

 

 

で、全部足すと最初の写真になりますびっくり

 

もう一型新作のパーカー入荷したので、コーデ組んでます照れ

 

 

CHECKオンCHECKのコーデにポーン

って、さっきのコーデとはトップス以外かえとらんやないかい!

 

ってチェックとの相性がよかったからですよ!?

手抜いたわけではないですよ!?←

 

でも本当にチェックとチェックも色が喧嘩しなければ全然アリかと思いますグッ

そしてこちらのコーデではパンツ、ロールアップさせていますうずまき

このパンツロールアップしても可愛いとか中々に優秀です炎

 

コチラのコーデのパーカー

 

チェック袖切り替えパーカー

¥4990+tax

 

なんと背中にもプリント入っています!

 

 

 

 

そして、コーデに使ったもの以外も入荷してきています!

これからの時期に欲しい

BEN DAVIS 袖プリント ロンT

¥2990+tax

 

こちら2色展開でサイズはM,Lサイズあるので、

友達同士カップルで お揃い でもアリですよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

写真は白がMサイズで黒がLサイズになっておりますルンルン

 

 

 

他にもここにアップできていない商品が毎日追加されています!!

 

是非、一度ホームページに立ち寄ってみてくださいチュー

ホームページはこちらから

JETRA WEB SHOP

 

本日の紹介商品含む新作はこちらから

新着商品

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい