☆本日の入荷商品☆ | JETRAG 公式ブログ

JETRAG 公式ブログ

アメ村に2店舗と神戸に2店舗ある古着屋JETRAGのW公式ブログ☆お得な情報を配信していきます!
メンズ&レディース&ユニセックスの新品と古着を取り扱ってます。http://jetrag.red (←通販サイト) https://www.instagram.com/jetragweb/(←Instagram)

本日も新商品入荷しています!(^^)!
 
春が近づいてきているのでデニムアイテムが多めです😻
 
 
70年代のデニムジャケットです!もう40年以上前のものですが、状態も色も
とても綺麗な一品です!
TALONジップではないのが残念ですが、それでも十分ヴィンテージとしての雰囲気を
しっかり持っています!
 
お次は
 
 
こちらはヴィンテージではないですが、それでも95年製なので、
十分に古い一品になります。
また、テンセルとゆうデニムジャケットにしては変わった繊維を
使っているので、肌触りや柔らかさがシルクのようでもあります!
今までデニムの固さゆえ敬遠していた方には特にオススメです!!!
 
またまたヴィンテージアイテムです(≧▽≦)
 
 
こちらも70年代の40年以上前の一品です!
状態がかなりよく、色落ちもほとんどしておらず、ボタンやジップも金色を保ったままです!
また、こちらはTALONジップが使用されております!
この形は70年代の独特の形で涙ジップともいわれています。
裏地がボアなのでこ今からでも着ていただけます!
 
お次のアイテムは既にソールドアウトなのですが、
 
WAREHOUSEとゆうヴィンテージアイテムを忠実に再現するのをブランドコンセプトに
したブランドのデニムジャケットになり、リーバイスの1stを再現した一品でした。
片方だけのポケットやショート丈、シンチバックなど1stの良いところを
しっかりと再現された一品です。
 
 
 
春が近いのでパーカーも入荷しています!
 
 
USAスポーツチームアイテムの中でも
ブルズやレイカーズ、ヤンキースなどが有名ですが、
こちらのレイダースもよく見かけるかと思います!
黒でシンプルながら胸や袖のロゴやアイコンがしっかりと
インパクトを与えています!
majesticなのも嬉しいポイント!
 
定番チャンピオンのパーカーも入荷😃
 
 
こちらは背中にデカロゴがでかでかとプリントされており、
カラーもコーディネートに取り入れやすいグレーなので、
春にはこれ一枚でも十分でかけれちゃいます🎵
 
最後は春に向けて部屋もお洒落にしていきましょう🎵
ってことで
 
 
シーツなんかも入荷してます!
春なんでシーツも取り替えていきましょう🎵
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
新着商品はこちらから
 
ホームへはこちらから
 
インスタはこちら
 
Twitterはこちらから