USA限定アイテム8型入荷〜! | JETRAG 公式ブログ

JETRAG 公式ブログ

アメ村に2店舗と神戸に2店舗ある古着屋JETRAGのW公式ブログ☆お得な情報を配信していきます!
メンズ&レディース&ユニセックスの新品と古着を取り扱ってます。http://jetrag.red (←通販サイト) https://www.instagram.com/jetragweb/(←Instagram)

本日はUSA買い付けアイテムが8型入荷です♡
イケメンすぎるものばかりなので、ぜひ最後まで読んでください(*'-'*)ノ"


まずはこちら!
¥6990

{940D6EC5-2D8A-4081-85FA-0463CCEAD162}

今季のトレンドカラーは赤!しかも腕にプリントされたChicagoのロゴもストリートスタイルにドンピシャなデザイングッ雷雷!!
黒のスキニーで合わせるとめちゃめちゃかっこいいのでオススメです。






¥6990

迷彩カラーにイエローのロゴがお洒落すぎます!スルスルとした肌触りのいいスウェット生地なので着心地良きですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
フードのところだけメッシュになっているのもポイント。






¥5990
こちらも大きなロゴがパンチのある1枚!
ダンスの衣装やイベント時にもよく使われています。中のひもでぎゅっと絞ることもできるので、ウエストが細い人も着用可能です。






¥4990
こちらも袖のプリントがめっちゃかっこいい気合いピスケカナヘイびっくりみんな大好きなNIKEブランドはストリートファッションには欠かせないブランドです!
{AAA09223-481C-49FA-9A47-325038149E30}

ちょっと変わったナイキロゴが良いですね☆
丈が長めなので体型カバーにも出来ます(*^.^*)




¥6990

adidasのシンプルフーディ!
ゆったりしたサイズ感もかわいい。ラインレギンスやAIR JORDANやReebokなどのごつめのスニーカーと相性抜群ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら!!!






その他にもたくさん入荷していますのでJETRAG WEBサイトをご覧下さいチョキ炎ちなみにUSAの限定アイテムは1点限りの在庫になっております無気力ピスケアセアセ

インスタのプレゼント企画もまだまだ募集中です♡豪華賞品が当たるチャンスです!こちらから応募できますのでまだの方はぜひこの機会にカナヘイハート


ではまたの更新をお楽しみに〜(*^.^*)