本日の新着古着。 | JETRAG 公式ブログ

JETRAG 公式ブログ

アメ村に2店舗と神戸に2店舗ある古着屋JETRAGのW公式ブログ☆お得な情報を配信していきます!
メンズ&レディース&ユニセックスの新品と古着を取り扱ってます。http://jetrag.red (←通販サイト) https://www.instagram.com/jetragweb/(←Instagram)







本日の新着古着を紹介しますやる気なしピスケつながる花1

(ユニセックス)

鮮やかな赤と黄色がパンチが効いててめっちゃかっこいいです!
NYLON読者にぴったりのジャケットですね。黒のスキニーにごつめスニーカーで合わせたい、、、、

{5A88B76C-F595-49E5-B281-3610ADFD29B0}

2016年のリオオリンピックに関係され作られているものになります。
やばい!貴重!!!!!





(ユニセックス)

普通のナイロンジャケットかと思いきや...
{12B9472A-AF0F-4B0C-B230-EA6EC186EEB1}

袖のファスナーを開けばPUMAのロゴがでてきます!あんぐりピスケ さりげに個性を感じる1枚です。黒と赤の配色もなかなかかっこいいですよね。



(ユニセックス)
究極にかっこよく決めたいならこちらです。
合わせやすいデザインになおかつ袖にラインが入っているので今年風のデザイン〜
championのロゴもしっかり入ってます




(レディース)
ディズニー好きの人必見!
少しゆったりしているので、女の子が着るとちょうどかわいいサイズ感です♡

(レディース)
カウチン風のデザインがかわいい♡
特にデニムと相性抜群ですカナヘイうさぎカナヘイハート
古着ならではのまるっとしたシルエットのニットはお洒落さんの中でもこぞって人気です。
しかも安い、、!!!!



古着は1点ものになりますのでぜひお早めにチェックしてみてください♡
新年SALEもやっていますので、アウターやニット等、かなりお安くなっていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
何かしら毎日更新しているので、ぜひブックマークしといてくださいね〜‹‹\(´ω` )/››


→→→Twitter

→→→Instagram