ベロア アイテムがお安くなっておりますヾ(*´∀`*)ノ | JETRAG 公式ブログ

JETRAG 公式ブログ

アメ村に2店舗と神戸に2店舗ある古着屋JETRAGのW公式ブログ☆お得な情報を配信していきます!
メンズ&レディース&ユニセックスの新品と古着を取り扱ってます。http://jetrag.red (←通販サイト) https://www.instagram.com/jetragweb/(←Instagram)

こんばんはm(__)m

 

今季大流行中のベロアアイテム

JETRAGでも、めちゃくちゃお買い上げいただいております。

ありがとうございます!

 

そんな中でも

一番売れているのがこちら!

3本ラインベロアパンツ

黒は大人気すぎてもう在庫がないくらいです💦

¥1490+tax

ご購入はこちらから↓

3本ラインベロアパンツ

 

 

お次はこちらも大人気です。

プリーツベロアワイドパンツ

こちらのアイテムは年代問わず大人気です!

そして、こちらは只今セールアイテムになっています(((o(*゚▽゚*)o)))

¥1490+taxが¥990+taxに!!!

かっちりしたスタイルからラフなスタイルにまで

なんにでも使えます!

ご購入はこちらから↓

プリーツベロアワイドパンツ1490yen→990yen

 

ベロアのトップスではこちら!

ベロアロゴスウェット

こちらはスウェットタイプでさっと着やすいので

人気です!

\2490+tax

ライン入りレギンスパンツ 裏起毛

なんかとの相性も抜群です🎵

ご購入はこちらから↓

ベロア ロゴスウェット

 

アウターもありますよ~

刺繍ベロアスカジャン

こちらは今季大流行のスカジャンのベロア生地の

ものになってます!

こちらもセールでお安くなっております!

\5990+taxが\3990+taxに!!!!!

元々が、お安いのが更にお安くなっております!

激熱🔥🔥🔥

ご購入はこちら↓

刺繍 ベロアスカジャン3 ユニセックス 5990yen→3990yen

 

昨日モデルの方にきていただいのもベロアでした。

ベロアキルティングMA-1

IMG_20170107_181930607.jpgIMG_20170107_181930414.jpgIMG_20170107_181930100.jpg

こちらもセールアイテムになっております!

\3990+taxが\1990+taxに!

フーディーとのあいしょうもいいですね!

ご購入はこちら↓

ベロアキルティングMA-1 3990yen→1990yen

 

他にもベロアのプリーツスカートこちら三色展開です!

 

プリーツのついていないプリーツベロアパンツ

 

プリーツスカートはこちらもございます!

 

今季大流行のベロアアイテムたくさん取り揃えております!

まだ寒い日が続くのでこれからでもたくさん着ていただける事、間違いなしです!

 

他にもいろいろ取り揃えておりますので

JETRAG WEBショップ

覗いてみてください🎵

ウェブサイト→http://jetrag.red/