旭山公園とTAKEOcafe | niconicoponz(にこにこぽんず)

niconicoponz(にこにこぽんず)

ボストンテリアのポンズ♀とニコ♂の毎日

日曜日は竹男先輩の案内で旭山公園へ



竹男先輩を無視して大はしゃぎのニコポン



この日は小梅ねーさんも元気にみんなとお散歩

多犬じゃないと大丈夫みたい♪



この日はポンちゃんのテンションが高くて

雪の中をぐいぐい



ぐいぐい



ぐいぐい



竹男先輩もドン引くはしゃぎっぷり・・・・・・・



みんなで念願の吊り橋を渡ってぐるっと一周

その後はなんとTAKEOcafeにご招待頂きました!!!



いらっしゃ~いとお出迎えの竹男先輩


ニコポンはおもちゃを見つけて姉弟喧嘩をしたり

寝室に侵入してホリホイしたりやりたい放題。



竹男先輩直伝のぺろぺろを披露するニコ



と見せかて悪い顔・・・・・・・



まさかのガブリんちょ・・・・・・・・・・・・・

すいませんすいません。

しかしこんな時でも優しいまなざしの竹男先輩

ほんと尊敬します。


この後も夕方まで長居させてもらい

ほんと感謝感謝です。

排雪が入ったらニコポン家にも遊びに来て下さい。