ペロペロ竹男星人現る・・・・ | niconicoponz(にこにこぽんず)

niconicoponz(にこにこぽんず)

ボストンテリアのポンズ♀とニコ♂の毎日

昨日は竹男家のシバキチ訪問に便乗~

お約束のペロペロ



ペロペロ



ペロペロ



怒られてもペロペロ



逃げられてもペロペロ



ニコもペロペロ



ガウられてもペロペロ


こんな写真しかありませんでした・・・・・

竹男先輩の元気の素だからね

これからもいっぱいペロペロしていいからね~



オマケノコバナシ


シバキチ後、なんと警察に車を止められるという事態に

見舞われたニコポン家

スピード違反?はしてないし・・・シートベルトもしてるし・・・

こーちゃん青ざめて窓を開けると

警察官が思わず「あっ・・・・・」と一言

膝の上に抱いてたポンちゃんを

人間の子供と間違えたそうです(苦笑

いや~あせったあせった。

まぁ、我が家のかわいい娘ですけどね。