なんだかんだで大山 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

お盆に友人達と食事しまして
その日のうちに名古屋に帰るというHara君を
「広島にバイクで帰って来たのにワシと一緒に走らんで帰るんかい!!」(笑)
とややしつこく次の日ツーリング行こうぜと誘ってみてると
食事が終わって帰るころには

じゃあ明日走りに行こうってことになったんで
蒜山・大山のゴールデンツーリングコースを巡ってきました。

まずは蒜山へ。
もちろん蒜山やきそばなるものを食べるのが目的ですが
下調べもしてないので、とりあえず道の駅で情報収集しようと思ったら
ここの食堂にありましたw

前日に高級焼肉奢ってもらったんでとりあえずここは僕がおごっときましたw
B1グルメで1位になったとのことでしたが…

腹ごなしが済んだあとは大山のハイライト鍵掛峠にいったり
なんちゃってオフローダーの徒然日記

大山放牧場で牛と戯れたり
なんちゃってオフローダーの徒然日記
ここのソフトクリームは最高らしいです
Hara君テンションマックス!!
こんなええ場所奥さん連れてきたげんさいやと揶揄されましたw


放牧場のちょい下で写真撮影
なんちゃってオフローダーの徒然日記
見事な伯耆富士です♪

この後熱い抱擁で別れようと思ってたのに彼は勝手に溝口ICで高速へ…
江府ICで別れようって言ったじゃん…
というわけでろくにお別れもできずに流れ解散となってしまいました…

まぁらしいといえばらしいというか
こういうこともあり得るかなと思って走ってたら案の定かよ!!

あとで間違えたってメール来てました。
ゲリラ豪雨にあったと書いてありましたが

俺も帰りの道中80%は豪雨のなかだったぜぃ!!
というか雷雨雷

バイクって雷落ちるん?

急遽さそったのにのってくれたHara君 ありがとー!!
機会があったらまた走りたいねグッド!