タイヤのリサイクル | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

先日の雪中ツーで終わったと思われるTEのタイヤを交換しました。

といっても新品タイヤを買うのは財政的にキツイので
廃タイヤ置き場からカムバックしてもらいます
なんちゃってオフローダーの徒然日記
タイヤ置き場

新旧タイヤ比較
なんちゃってオフローダーの徒然日記
奥が交換前、手前が交換後
こうしてみるとあんまり変わりませんね…
ブロックがある分まだましでしょう。

今回から導入した新兵器の活躍かどうかはわかりませんが
1時間ほどで作業終了
なんちゃってオフローダーの徒然日記
130から110にしたので見た目がだいぶ貧相になりました
みんな太いタイヤを履きたがる理由がわかった気がします

ついでにエアフィルターも交換して準備万端

そのうちリベンジじゃ!!