アンダーガード | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

明日は林道ツーリングなので先日手に入れたアンダーガードをTEに取り付け。

純正でも一応付いてますがフレームむき出しだしエンデューロマシンとしては
いまいち頼りないかなと
なんちゃってオフローダーの徒然日記
ってTEはさわやか林道専用機!!
なのでこれでもいいっちゃあいいんでしょうけど
十方で飛び石でエンジン割ったし転ばぬ先の杖的な


このスポンジが付いたテープは何に使うんだ?
なんちゃってオフローダーの徒然日記


取り付けに多少難儀しましたが無事任務完了
今回数少ないTEのアンダーガードから選んだのは

ザップテクニクス エンデューログライドプレート
なんちゃってオフローダーの徒然日記
選んだのはこだわりとかじゃなくて単に安かったから…

これで一歩エンデューロマシーンに近づきましたな(笑)