田舎もん東京へ | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

Image1201.jpg
なんちゃってオフローダーついに東京進出です。
まずは築地市場へ!

豪華な海鮮丼食べたけど値段かんがえたら微妙でしたね…

ここから銀座まで歩いてみたけどデパートばっかで興味ありませんでした。日産ショールームなんてあったけんGT-Rでもおるかと思ったら新型ムラーノがいるだけだし…

銀座にはもう来ません(爆)笑ってこらえてのロケもやってましたねそういや。

銀座から地下鉄で上野へ。完璧ノープランですが(笑)

アメ横をプラプラするも別に服とかどうでもいいのでホント歩いただけ。
上野公園に行くと西郷どんが居ました!!

てか東京ってファッションに鈍感な野郎が一人で歩いても楽しくないのか?なんて疑問を感じつつ今話題の秋葉原へ。

って普通に駅前をメイドが歩いとるー!!
携帯屋のコンパニオンもメイドで田舎もんにはすっげー不思議な光景でした。


人込みっぷりに散策する気力もありませんでしたが駅前にブックオフを見つけたのでひそかにコレクションしている750ライダー文庫本版を探すも撃沈…
いい暇つぶしなのに。

雑誌コーナーに行くとツーリング雑誌があったので物色。
で結局1500円分も古雑誌買っちゃいました!
これでしばらく暇つぶしには困らなさそうです♪


今回はグダグタだったので次回はちゃんと下調べして東京見物に行こうと思います。

それにしても人が多くて疲れたなぁ…