リアサス交換 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

道場から帰った後はホーネットのリアサスを交換。
さてどうやって外そ?



とりあえずフロントブレーキを効かせエンジンの下にジャッキをかませジャッキアップしてみると何とかなりそうってことで。



摘出に成功♪


新旧比較

微妙に形が違うけどまいっか(笑)


ってこれは笑えないぞ…

いざ取り付けようと思ったら微妙に取り付け部が曲がっとる(泣)
力技で修正。


そして取り付け完了!!

リムストライプとお揃いの色でいい感じです!!



さっそく裏空港に持ち込んでみました。


う~ん。僕のような鈍感野郎にはあまり違いは分かりませんねw

まぁ強いて挙げるなら乗りにくかったりで(爆)