ブラブラ浜田ツー | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

しばらく放置してましたが生きてますよゆう吉です。
ここんとこ週末と言えば雨でネタが全くありませんでした。平日忙しいし…

しかしこのたびの日曜は久々に晴れたので行き当たりばったりツーに出陣してきました。
とりあえず家を出た時点では久々に角島にでも行くかーな気分でしたがなんか高速に乗る気分じゃなくなってきたので行き先変更。



全くの独断と偏見で島根までブラリ。
千代田辺りでネズミ捕りに遭遇。(飛ばさないので問題ないけど)


島根に入り家を出て初めてバイク降りたw

須賀グリーンライン。ワインディング派な人もきっと満足な道。ところどころ展望が良い場所もあり。
以前は無かった風車が乱立していたので写真を撮ってみたが写らず…

そのままR9まで北上し石見海浜公園へ。


もうちょい行けば島根のおじさまがおるアクアスです。

海水浴客がちらほら。確かに泳ぐならほぼ貸切みたいなこの時期がいいかもしれません。


海水浴客眺めながら日陰で休憩中。
水着ギャルはおらず(爆)
それにしても良い景色。しかしめちゃくちゃ暑い…



ノープランなので地図と睨めっこして快適そうなR261で広島方面へ。
案の定快走路で車が白バイに捕まってた(汗)

道なりに走り瑞穂の道の駅で休憩。

道の駅内にあった北京の駅なる中華料理屋でラーメンを食べる。
味は悪くないけど店内の雰囲気が…

しばらく休んでまた地図と睨めっこ。
このまま走れば千代田に出てきた道を帰ることになりそう。
それは面白くないのでK6を通って吉田へ抜けた。

帰ったら泥だらけになってた(山陰のトンネルはどこも水びたし)ので久々に洗車。
ノリで車も洗車(こちらも久々)し洗車焼け。

走れたし洗車もできたし中々充実した一日でした。