ニューマシン | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

久々に某所でトライアルしてきました。
といってもあまり暑いのでみんなで切ってきた竹とブルーシートで即席テントをつくりほとんどそこで休憩w

歳は僕よりだいぶ上なはずなんだけど元気なおっちゃん達!!


そしてTLM無き僕の相棒は

本日納車のGASGASの何か(爆)
楽しく走れればいいのでどうでもいいんですバイクの名前なんて。
そして憧れの外車!確かスペイン産?車両はタダで師匠に不具合のあったブレーキ直してもらいパーツ代だけ負担しました。

おそらく今から10年以上前のバイクですがTLMが20年以上前だったことを考えるとかなり進歩しました。
実際乗り比べてもTLMとは別物です。

10年はでかい。