道行くバイクがうらやましい日 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

今日は7時前に家を出発!!
朝からツーリング♪



と行きたいとこですが今日から11日まで全ての休日がある資格を取得するために消化されてしまいます(泣)
基本朝8時~夜の5時までは拘束されるんでバイクで遊ぶ時間はありません。

というわけで少しでもバイクに乗りたいんボクはバイクで通学することにしました!!
ホントは車のガソリン代をケチってるだけという説もありますけど(笑)

片道30キロ程の国道ツーリングです。


しっかし朝とか気温が低いときにオフ用メット&ゴーグルっていう組み合わせは顔面が麻痺しますね。
これは初体験。


速めに家を出て広島が誇る名峰「野呂山」に登ってみようかとか計画してたけど出る時間が微妙過ぎて寄り道すると大遅刻、真っ直ぐ行くと一番乗りな感じだったのでコンビニで立ち読みしたり、道行くツーリング途中であろうバイク達を眺めて時間つぶしました。
まさに大誤算。
あと一時間は早く出ないと寄り道は無理そうです。


それにしても今日はいい天気でしたね…orz