林道デビュー | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

やっとFTRで林道に行ってきました。
林道デビューに選んだのは我が家から最も近い林道三角線と舌口線。


久々に林道走ったけど草がやばいです夏草が。
しかも草に隠れてた棒か何かに足ぶつけて痛いし…

三角線の途中頭上で倒木が倒木にひっかかってて助かりました。
あれが地面に倒れてたら引き返さないといけないとこでした。

こいつで倒木を越えるテクはボクにはありませんから…

ていうかFTRならもっとペース上げれるかと思ってましたがそんなことはありませんでした…
結局はマシンじゃなくて腕ですね…

というか林道ってみんなどんなペースで走るんだろ?比較する人がいないからわかんないや。
なんにせよもうちょっとスムーズに走れるようになりたいなー。


帰りに白竜湖の道の駅で休憩をかね一杯。(コーヒーね)




久々に裏空港に上がったりもしたけどFTRのステージではなかったです。