数年後又は今すぐかもしれない危険 | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

超拡散要請
安部晋三は軍産複合体でありNWO(ニューワールドオーダーの略。ロスチャイルド家と関わりを持つ国際秘密結社の1つ。フランスマクロン大統領も関わっていてイカサマ選挙で大統領になった)のメンバーであり、人口削減計画(世界中の人口を今の10分の1か、日本人を撲滅しようとする計画)を請け負っている身であることから彼自身が実行出来ずとも、自民党のメンバーは全く信用できません。


さらに悪い話を聞きました。
そして国民民主党の裏切りと小沢一郎の動きの停止です。だからそれを知っていてゆっくり待っていたのかもしれません。

 

日本人はおめでたい人種である。少しでも良い兆候があればそちらへなびいてしまう。
れいわの参議院入りであるが自民党は参議院をすぐ潰すつもりである。
やっと2人のメンバーの無料登院費も議事理事会がチャチャ入れてじゃましようとしている。
それだけでなく憲法改正という伝家の懐を使い、永久に衆議院を閉じようとしている。緊急事態条項をつかって。
又悪いことに、アメリカ国内においては正義の味方では有るが、日本国内においては強欲丸出しで、金をむしりとった上に、自衛隊を日本国軍にして、いつでも戦争ができるようにする。トランプ政権は、ボルトン大統領補佐官の来日時に、在日米軍駐留経費の日本側負担を3倍から5倍に増額するよう求めてきた。
それだけではない、既得権益を守ろうとする財務省が、山本太郎氏の評判を落としたり、暗殺を狙っているのだ。
そして衆議院も改選される事無く安部の独裁が始まるのだ。
そして恐怖の皆殺し預金封鎖を受けることになるわけだ。


この数年後かもしれないと言う数字は次回の紙幣の印刷に要する期間かまったく予期せぬ時期を選ぶだろう。
その時、この時期の事を多くの者は絶望とともに忘れている事だろう。絶望してはならないのだ。激しい怒りを持って対峙すべきだ。
安部本人のみQ(匿名希望者の意アメリカでは正義の味方)から悪人指定を受けていて、処刑されるかもしれないが、それ以外の自民党のほとんどの悪人は残るわけだから、
どうしようもない。遅すぎたのである。
悪いことにれいわに恐れを抱いたデンデン国難安部晋三は衆議院を阻止しようと行動に出ました。
このままでは、電話で、憲法関連・消費税関連で国民民主党・立憲民主党に励ます右翼がいるのがいやらしい。


ただ希望が全く途絶えたわけではない。
それは、憲法を変える選挙までに、
自滅党が善悪真2つに割れる事をハイヤーセルフに願い、自身も念じ、書いて書いて書きまくるしかない。
それとまだ有る。
電通のいうことは絶対聴かない。
自滅党の行っているイカサマ選挙マシン「ムサシ」についても意識する必要が有る。
そうこうしている内にムサシは広がる。
ただ、悪人の方が念の力が強いのを忘れてはならない。
あくまでこうなっては困ると言う前提で書いています。
以上を跳ね除けて、ハイヤーセルフに願い、自身も念じブログに書いて書いて書きまくってください。


田中龍作ジャーナル
「れいわ潰し」のタイミングは・・・
http://tanakaryusaku.jp/2019/08/00020587
参照