舩井幸雄.comの中の「ヤスのちょっとスピリチュアルな世界情勢予測-高島康司氏-」の今月号のテーマが「クレイグ・ハミルトン・パーカーの2018年の予言」なのですが、今の日本を考えるととんでもない予測が含まれているのです。
それを読んで、発表するかしまいか非常に迷いました。本人はネガティブどころか超ポジティブなのですが、日本に関する予測が非常に不吉なのです。
日本・北朝鮮・中国に関する予測なのですが、その部分のみ以下にコピペします。この記事を書くかどうか迷いましたが、思い切ってアップする事にしました。
http://www.funaiyukio.com/yasu/index_1711.asp
●世界の紛争とテロ
・キム・ジョンウンの体制は国内のクーデターで崩壊する。それは2017年末か、2018年1月に起こるはずだ。経済制裁はまったく有効ではない。
アメリカは北朝鮮の鉄道を爆撃で破壊するだろう。しかしキム・ジョンウンが死亡するわけではない。姿をくらまし、中国に亡命する。
・中国の度重なる挑発により、日本は再軍備する。これで軍拡競争がスタートする。日本は平和憲法を捨て去る。それと呼応し、アメリカが日本の再軍備化を全面的に支援する。このとき、やはりアメリカの支援で攻撃用の核ミサイルも導入される。
今のままではこのような情勢に流れるのは70%を上回っているでしょう。というのは、彼の予測は70%だと言われているからです。非常に危険な状態です。
そうならないためにも、比嘉良丸氏は御神事を行っているわけだし、その予測を追う様に稲生雅之も、「聖書の暗号」の解析を行っているわけです。
どうか平和・平安・安心できる世界になるよう祈ってくださいますようお願いいたします。
念ずる事柄は下記のように増えました。
①最大の匪賊、安部国難の影響排除
②中国と平和に共存できる事
③世界中で平和・平安・安心が
得られる事(特にアメリカ)
④緊急事態条項の無効化
⑤軍産議会複合体の影響力排除
⑥北朝鮮からのミサイル完全阻止
⑦小沢一郎氏の総理就任
③に関しては下記記事を参照ください。
極左テロ集団、11月4日に全米規模のテロ攻撃を予定! トランプ政権に退陣を要求!~ジョージ・ソロスの財団が資金提供・組織化しているテロ集団か
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=139017