さあ、行くか?! | おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!

さあ、行くか?!

昨日は、不覚にも懐かしい思いで「積み木崩し」を見てしまい、Blogのことなど何処かへいってしまった…。(笑)

安達祐美じゃ、なんか合わないと思うのは、おいらだけでしょうか?


さて本日、いよいよ進水式か?!といきたいところだが、S氏の子供が具合悪くなり、一度は行きかけたのを中止にいたしました。

ま、天気も昨日の予報とうってかわって雨が降る雰囲気がプンプン。

晴れ間も見えるが、雲の割合が多いのと色も黒いか?

ま、急いで雨まじりでおNewを、降ろすのもどうかと思うしどうせなら、晴れた日にやりたいのがホンネでもある。

再来週の18日の天気を祈ることとしよう。


で、今日は、息子の要望である地下鉄博物館 へいくことに。

もう何回いってるのか…、親は、飽きてきてるが行けばものすごい楽しいらしいので、良しとするか。

そのごShopへ顔をだして、旧Jetをオークションで売却したため名義変更の書類を貰いいに行き、代行の依頼をしてきました。

おNewの15Fと対面を果たし、うぅ~カッコイイと思ってしまった。

しかし、現実は、結構なお買い物をしてしまった…という感で一杯…。

大事に乗らなくてはいけませんね。