シャウ ト!!どろ~んな3日が終わりを告げる19時半夜空に花火◎モヤモヤした1日だったけれどみーの代わりにシャウトしてくれたって感じ。。でもあたしもシャウトしたい王さまの耳はロバのミミってね。て違うか。とりあえず化粧落とそAndroid携帯からの投稿
one day昨日まで連休だったのにあっという間に終わって今日からまた現実に引き戻された。連休は彼のいえにお泊まりしたり買い物した。帰って来てからもああすれば良かったこれはまずかった後悔って楽しいことたくさんあったのに思い出も出来たのになんであたしはまた 悩むの?嫌われたくない嫌なとこも見られたくない自分を自分でもっと認めてあげることが出来たらいーのに。Android携帯からの投稿