Nnnnn...起きてから今まで考えてる。人のこと会社の後輩のことメールが来たあの人のこといっしょにダンスにいけるかとかあたしのことはちゃんと好きでいるのかつまんない人間になっちゃうんじゃないかとかうざいかとか昨日わがままだったとかいい子になりすぎとかイラストの女の子は誰とかうざい。なんか超さみしいせっかく休みなのにあ~めんどくさお風呂は~いろandroid携帯からの投稿
休み彼の住んでるitaへ下町風のいいとこでした昨日は夜から池袋へあたしの手を引っ張って歩く彼はとても優しくて安心出来るふたりでロフトに寝て朝になって彼は仕事へみ ーは横浜に帰らなきゃ帰りたくなかったしはやく会いたいAndroid携帯からの投稿