natural すとん昨日めっちゃ怒って暴れてたのに今日は穏やかで。お風呂に入ったら自分の体をゴシゴシまでしてた。かわいい。しっかりごはんも食べてなんだか私よりパワフルにみえる。今週も1週間おつかれさまでした◎忙しいお互いに。見えないことあって複雑でも今日は早く寝て明日にならないかな。1週間おつかれさまです。リーマンさま!あたいの1週間まだ終わってないよAndroid携帯からの投稿