ふわふわ2ワンの出来上がり♪ | アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

アメリカンコッカースパニエル
人嫌い・犬嫌いのガウガウ犬のJet(ジェット)とマイペースでハイパー犬のAlf(アルフ)の日記

今日は2ワンのシャンプーをしました音譜


アルフの方が大変だから先にやっちゃおうビックリマークと今日はアルフからですニコニコ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記



おやつを見せてながらシャンプー後の写真を撮っていたら、後ろからの熱~い視線目ラブラブ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

新しいゲートになってから手をかけなかったジェットが一生懸命こっちを見てましたにひひ


あまりにも一生懸命で可愛くてジェットにもご褒美をおすそわけニコニコ



そんなことをしながらドライを続けていると、あらあら…得意げオネムですぐぅぐぅ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記



いつもアルフはドライの終盤になるとこんな感じですにひひ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記


ドライヤーの音や風も気にせずぐぅぐぅ


アルフを仕上げた後は休憩をはさんでジェットのシャンプー音譜


アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記
のびぃドキドキ


ジェットはいつもドライの前にタオルにスリスリDASH!大暴れあせる


気が済むまでほっといて…笑落ち着いたときにドライし始めるんですが~あせる


ドライヤーをかけ始めると、すぐにガクリ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記


そっぽを向いて、いじけ虫ガーン


これじゃ内側を乾かせないので、途中から高いところに乗せてドライしますひらめき電球




そして2ワンのシャンプー完了!!クラッカー
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

ふわふわ2ワンの出来上がりですアップ



それから出来上がったものがもう一つビックリマーク
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

前にお話した パズルが完成しました~チョキ全体はこんな感じ↑


ディズニーのキャット&ドッグでした音譜



この一部分に惹かれて買ったパズルにひひ
アメコカ Jet と Alf のてげてげ日記

どこに飾ろうかなはてなマークあせる




最後までお付き合いありがとうございます音譜ぽちっと応援お願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ペタしてね