今、ツタバ勉強会から帰ってきたとこです。


雰囲気もめっきり秋で、こういう少しひんやりした夜の街の空気が良い感じです。


photo:01


さてさて、今夜の勉強会。


Skypeの実践や、お互いの今後の展望、来月の特別例会@大阪の話し合い等、盛り沢山。


症例の話は少なかったけれど、超充実でした!


今度から、Skype例会も企画したいと思いますアップ


お互い子持ちだしねニコニコ


話を聞いてて、ドクターIが今後どんな道を歩むのかが楽しみでなりませんでした。


可能性は無限大だよグッド!


自分の話では、ストローマンにしろ認定医にしろ見学にしろ人と会う機会にしろ「今!」ってタイミングを感じて動いた事が多かったかな。


最近よく感じますが、タイミングって凄く大切で、逃すと帰ってこないと日頃から思っています。


大切にしたいですねニコニコ
そして、それをとりまく方々に心から感謝しています。


家に帰ると、昨日飾ったクリスマスツリーが暖かく迎えてくれましたひらめき電球


photo:02




何か、ホッとします。


こういうのも、大切ですクローバー


ありがとニコニコ
iPhoneからの投稿