やっとまともな | tea  for  Junsu

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

というか私がまともと思えるコメントが出ました。

 

 

送金を明らかにしていないと多くのコメンテーターが指摘されていましたが

その上、送金方法の矛盾なども述べておられましたが

私はこの高橋洋一氏の述べられていることが全てであると

大谷翔平さんが述べられた時から思っていました。

なぜお金を知らぬ間に取られてしまった被害者が手口まで詳らかに

述べなければならないのでしょう。

それを明らかにするのは警察の仕事でしょう。

大谷翔平氏の味方であろうと思われる方々がそれを言われるのに

非常に違和感を抱いていました。

私は100%大谷翔平氏を信じています。

それは今まで応援してきて彼の人となりを感じてきたからです。

 

水原一平氏についてはもしかしたらはめられたのかもしれません。

お金の集まるところにはそういう輩が集まってくるのだと思われます。

今まで水原一平氏を、大切な友人として過ごしてこられた大谷翔平氏の

名誉と将来を傷つけることのないように行動して下さることを願っています。

ただ正直に行動してください。

正しい行動には正しい結果がついてくると思います。