ジュンスファンミ | tea  for  Junsu

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

ジュンスファンミこれが第一回です。
ロッテファンミはJYJだったわね。
感激しているジュンスをみていると色々思うことがあります。

東方神起が別れるということから
あらゆる困難に出会いながら応援を続けてきた私たち
もうあんなに頑張んなくていいんだな
普通に好き、ライブ行くでいいんだな
前列に居られた同年代と覚しき方々
一生懸命の声援聞いていると微笑ましい
あなたたちによって支えられて来たんだな
ジュンスは
これから20年支えられるかわからないけど
頑張るつもりです。

9月は白内障の手術を受けるので1ヶ月は大人しくしています。