JYJキム・ジュンス‘愛が嫌いなんですって’録音中涙流した理由は? | tea  for  Junsu

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

[ヤン・チャヨン記者] JYJメンバーキム・ジュンスが初めてのソロ アルバム バラード タイトル曲‘愛が嫌いなんですって’が公開直後熱い反応を得ている。

5月11日発表されたキム・ジュンス正規アルバム‘XIA TARANTALLEGRA’のタイトル曲‘愛が嫌いなんですって’という作曲家チョン・ヘソンが誕生させたスタンダード スローバージョンのバラード曲で美しいメロディと特有の訴える力濃厚なボーカルがよく交わって聞く人らの感性を刺激する。

この曲は公開と同時にメロン、バグス、エムネット、弁当、ソリバダなど主要音源サイト チャート上位圏に上がったし“やはり遵守だね”、“一度も失望をさせたことない遵守”等各種好評を引き出している。 特に先週から始めた正規アルバム オフライン予約販売は予約注文量だけ10万枚を越えて驚くべき人気を立証したという後日談。

すでにSBS水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’を通じて素早く公開されたことがある‘愛が嫌いなんですって’という“こんがらかった私の頭のように私の心速度ますますめちゃくちゃになって行きます。 この頃は本当に生きるのが生きるのが違うそのままお前が見たくて”で始める導入部から愛するから別れるほかはない残念な愛を歌う限り男の悲しい気持ちを込めた切ない歌詞が特徴だ。

実際にキム・ジュンスはこの歌を録音する過程で感情が込み上げて涙を流して録音を中断する事態に会ったりもしたと。

所属会社シジェスエントテインモントゥ関係者は“歌詞とメロディで感じられる切切であるということを自らに感情移入したキム・ジュンス 切ない感情が聞く人らにそのまま伝えられること”としながら“12トラックで構成された正規アルバムではダンス、アレンビ、エレクトロニック シャッフル、ミディアム テンポなど多様なジャンルに会ってみることができる”と伝えた。

一方キム・ジュンスは初めてのソロ アルバムは5月15日来た、オフラインを通じて正式発売されて以後19~20日両日間蚕室(チャムシル)室内体育館を始め7都市アジア ツアーに出る。 (写真出処:シジェスエントテインモントゥ)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr



涙したのね じゅんちゃん
わかる そんな思いが伝わってくるもの