◇仔羊のもも肉のグリル◇ | JetLag [ジェットラグ] の美味しいブログ

JetLag [ジェットラグ] の美味しいブログ

広島・福山市のフレンチレストランです。ソースにこだわる西田シェフとワイン勉強中の嫁二人で営んでいます。
試作や新作などの料理をはじめ、ワインのことなど色々ご紹介していきたいと思います(^^♪



こんばんわ(*^^*)

本日はランチの『本日のお肉料理』のご紹介です♪

『仔羊のもも肉のグリル、春菊ソース』

グリルすることで香ばしく、さらに春菊のソースでさっぱりと✨

好評につき本日で終了してしまいましたが、今後また登場予定ですのでお楽しみに(^-^)

金曜日からは『カモのロースト、アピシウス風』に変わります!

シェフのカモのローストは本当におすすめ♪

ぜひ食べてみてください

↓詳しいお店の情報はこちらから↓