SAMURAIにお逢いできたあの日 | 歌いながら夜を行け

歌いながら夜を行け

マニアックな人のマニアックな話を聞く事や、お祓いの練習をしながら神社仏閣をウロウロするのが大好きです☺︎

看護師の傍らギフト作家としても活動中。
バルーン・お菓子・おもちゃなど様々なものを組み合わせ、嬉しく楽しく縁起がいい贈り物を作っています୨୧



願いは口に出すといいおねがい

って聞いたことあると思いますが


自分の好きな人や好きなもの 

も同じように、口に出したり表現していると


とんでもない奇跡がやって来た事ってないですか?










  (キセキ(通常盤)GReeeeN)









とある俳優さんが大好きで


「昨日テレビに出てて面白かった☺︎」


「芯のブレないところが好き。
世界中どこを探しても、あんな人はいない♡」


「珈琲を淹れる時は、こうするといいって
〇〇さんが言ってた♡」



等と、気が付けば色んなところで話していました








数年前の事でした。

後輩ちゃんから久しぶりに連絡が。


「うちのお義母さんが、自治会のお世話係りをしているのですが

今度、地区の講演会に〇〇さんが来るんです。

先輩、好きって言ってたから…

来ませんか?」




と、連絡をしてきてくれたんです!






嘘でしょーー!!!!!!

行くよ!
もちろん!!
嬉しい!!!!












当日は、娘と後輩ちゃんを誘って行きました✨



しまなみ海道をブンブン車で走って


会場は愛媛県今治市の大三島


かの大山祇神社のお膝元です。







ここで勘の鋭い方はもうお気付きかと思いますが…







そのお方とは…


















そう…






ラストサムライ









藤岡弘、さん








きゃー♡




うちわを作って…





当時、出演されていたCMの商品(濃いシチュー)と



プロデュースされている藤岡珈琲を持って…












あつかましくも最前列、ど真ん前で

ありがたく拝見させていただきました🙏おねがい




もう、テレビのまんまです✨

「ハッハッハー」と出て来られ、

後光が差しているような
すんごいオーラですお願い




めっちゃいい匂いがしました✨

あと、優しい。
足長い。
声がいい。


これまでの俳優人生
海外渡航やボランティア、チャリティーなどを通じて
経験されたことを
余すことなくお聞かせくださいました✨



お話の中で、私も大好きな大山祇神社の事にも触れられ
昼間に参拝し、宝物館で甲冑や刀を見てきたそうです。さすがサムライ✨

(大山祇神社には多くの甲冑や国宝が奉納されており、全国の国宝級武具の八割を所蔵されているそうです。)

   


公演後、舞台前で꒰ ♡´∀`♡ ꒱




シンクロはここで終わりません。

後輩ちゃんのお義母さんの計らいで


サインをお願いしていただける事になり

会場のロビーで待っていました。



そうすると、マネージャーさんと思われる方が

やって来て、私のリュックを見て





(画像おかりしています)


「藤岡もフェールラーベンが好きで
海外アウトドアブランドの中で唯一愛用しています。
日本のイメージモデルも務めた事があります。
これからもよろしくお願いします。」

と、声をかけて下さいました✨





まさかの



使っていたバックのブランドが
藤岡弘、さんと一緒!



嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)






いただいたサインです(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございます✨
まるで梵字のような力強さ。
家宝です✨私が死んだら棺桶に入れて下さい。












好きなもの
好きな人を

好きだと言っていたら


大好きな後輩ちゃんが引き合わせてくれました💕




忘れられない嬉しさを  ありがとう😊😊😊





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*