はじめまして。

 

映画、ドラマ、アニメ、スポーツ鑑賞とエンタメをこよなく愛してる
北海道出身のよしのりです。

 

 

動画サイトは18の時に初めて利用しました。

最初は暇なときにチョコチョコ見るくらいでした。

 

それが、コロナ禍の在宅ワーク時に韓国歴史ドラマを見たのがきっかけで、
どっぷりと動画視聴にハマっちゃいました。

 

あれやこれやと実際に利用した動画配信サービスも10サイトに。

 

友人に「どこの動画配信サービスがいいの?」と、結構聞かれます。
 

私の周りだけでもそうなのだから、動画配信サービス選びに迷っている人は多いんじゃないのか、

そう思って趣味をかねてブログを立ち上げました。

 

もし、あなたが、

動画サイトを利用したいけど、「大丈夫かなぁ」と不安に思ったり迷ったりしているなら

覗いてみてください。

 

 

 

▼10の動画配信サービスを使って分かった▼
おススメできるのはこの2つ!