こんにちは。Stuttgartのはるみです。

5月に入りましたが、ここ数日はまた寒い日が続いています。

そんな中、5/12まで春のビールまつりは開催中!


マスビアと呼ばれる1リットルのビールやドイツ料理、生バンドが楽しめるテントが立ち並びます。

ディアンドルには、スウェード素材の靴や女性はパンプスといったイメージでしたが、若者は白や黒のスニーカーを合わせていまた。

↑馬車に乗って移動もできる模様。

↑巨大滑り台(一回350円位。高っ!)

↑ホラーハウス的な乗り物。

↓ゴンゴンぶつかり合うカート。

↑ディアンドルショップ 

比較的お求めやすい値段のものも多かったです。

そして、ビールまつりのシンボルといえば観覧車🎡日本のものよりスピードが早く、6周くらい回ります。しかし、通常一人7ユーロは高すぎかな、、、、。


写真多くなりすぎちゃったので、食べ物編はまた次回!