こんにちは、シュツットガルトのはるみです!

こちらはめっきりと冷え込んできましたが、そんな中、冬を明るく楽しく乗り越えるため(笑)、娘の通う団体のイベントが開幕し、各グループの踊りや演奏の発表がありました。娘のグループの今シーズンの衣装はなんとディアンドル!!

下の写真の画像粗いですが、前列に並ぶ5人の衣装です。後ろはアクロバティックなダンスを披露するタンツマリーヒェンのお姉さんたち。こちらの衣装も格好いいですね😄

髪の毛は、みんな左右で編み込みをして、エプロンは左側でリボンを結んでいます。

毎週の練習の甲斐があり、ギャラリーも盛り上げてくれたので子どもたちみんな楽しく踊り、タンツマリーヒェンのお姉さん達のアクロバティックなダンスも鑑賞し、大興奮の花金でした。笑


※ドイツも規制が強くなってきたので、今回より人物の顔や団体が特定され易い画像は処理させていただきます。ご理解ください🥨