こんにちは、ジェットガレージモア店長の深井です。



よくお子様用ディアンドルのお問合せのお電話を頂きますので



こちらで少し紹介させて頂きますね(^O^)



 



こちらはアンティークになります。厚めのコットンで裾にステッチ刺繍が入って



可愛いです!



 





ブラウスは付いていませんので、



お手持ちのブラウスやTシャツ、カットソーと合わせてくださいね。



お色は白が良いかと思います。



 





こちらもコットンのディアンドルです。



姉妹で着用されても可愛いですね(*'д'*人)ヵヮュィ★☆





お子様のエプロンの結び位置は後ろ、もしくは



前なら真ん中(↑画像のように)で結びます。



ドイツでは後ろで結ぶ子が多かった印象です。



子供の場合エプロンが乱れてくるので取れないように少し糸で留めてあげてもいいと思います。



私なんかは、終盤になると



エプロンずるずる~状態です(ノД`)大人やのに



 



 



親子でディアンドルを着て楽しい夏の思い出を作って下さいね!!



 



子供用ディアンドルのページ